<< 4時間7分、91km | main | 19日、群馬CSC >>


| - | | - | - | ↑TOP
朝からメガ
20080413073144.jpg
家出したものの、小雨。
通り道で。。。

これ、美味しいですね。
3時間、83km。
店を出たら、ほとんど止んでました。
で、北上、関谷方面に。
ICから関谷まではペースで、回転数を意識。やっぱり雨はシトシト、濡れますね。
左折し、矢板方面に、、、来るかな〜、、、矢板市境を過ぎて来ました。
宇都宮ブルベ参加者。
Uさんともう一人が先頭ですれ違いました。さすが機関車。。。
標高が下がると雨も止みますね。
多くの人とすれ違い、矢板からR4で北上、石上まで。
また、関谷にペースで向かう、、、ここ、信号も無いし、一定のゆるい登りで練習になりますね。
関谷から高林に向かう途中、ブルペのコースなのですが、ブルペのオフィシャルの方が抜きながら写真を撮っていきましたが、、、公開されると嫌だな、削除依頼しますか??
高林から帰路に、、、また、下界は止んでいます。
この天気の中、200kmは辛いですね。
途中、マクドナルド再び寄って、お土産にまた、メガマフィン買ってるし。。。
1030過ぎ、帰宅、、、自転車、体の砂汚れが。。。

Mさんの所で購入した、ディフィートのニーウォーマー、濡れても比較的冷えなかったような気がします。
クラフト半袖インナーと旧チームジャージの起毛長袖、ウインドブレーカーで快適?に走れました。
| 練習? | 07:31 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 07:31 | - | - | ↑TOP
先日はどもです。

アノ日は自走距離も含めると、260キロになりました。
もう一人はイギリス人の方でしたが、
結局最後まで一緒でしたよ。
しかし、外人はパワーが違いますねー。
10%ほどの登りでも、
アウター×15Tくらいでガシガシ踏み倒してました。

GWに杜でロングを企画しますので、
お時間が合うようでしたらぜひご一緒しましょう!
| Uさん | 2008/04/15 11:38 PM |
先日はお疲れ様でした。
後ろの人が半パンだったので、寒くないのかな?、と思っていましたが、イギリス人と聞いて納得です。
GWは、ウチの方でも何かあると思いますので、何ともいえませんが、機会があればお願いします。
って、全く宇都宮方面に向かっていませんが。。。
200km、今、走る自信ないですね(^^ゞ

| ryu | 2008/04/16 10:24 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ryu176.jugem.cc/trackback/533
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
3ミリ
ユニクロ
モバイル
qrcode
PROFILE