<< ブエルタの放送 | main | no title >>


| - | | - | - | ↑TOP
強制休養。。。
土曜日の話、0500家出、サドルに乗ったとたん左脚付け根が痛かった。
でも、問題ないと思い宇都宮に、、、チーム練習会、、、少々遅刻も間に合った。
しかし、走れない、、、書いてないけど、前週の修善寺も納得できました。
古賀志2周で離脱し帰路に、、、向かい風?基調で難儀しました。
1030には帰宅、140kmだったか?5時間10分ぐらいかな。
シャワー時に股間が少し変、、、痛いところって。。。

夜に時間外の病院、、、整形外科の医者、、、緊急性は無いって。
連休は大人しくして、今日病院へ、、、菌が、、、ですって。
違和感はあるし、サドルに乗ると痛みそうです。
モテギ7耐、どうしましょう???
修善寺は2周目で切れる、、、一緒に切れたO−ベストの方はしぶとく?走って、トップと同一周回でしたが、私は10周目トップにラップされる。
よわっちいですね。。。
| 練習 | 22:29 | comments(2) | trackbacks(2) | ↑TOP
| - | 22:29 | - | - | ↑TOP
なんかヤバイところがヤバそう・・・。
| matchacci | 2007/09/20 7:39 PM |
抗生剤服用中(>_<)
薬で済むのならマシかな(^^ゞ
| ryu | 2007/09/20 10:15 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ryu176.jugem.cc/trackback/495
トラックバック
?`?{?C?Ì???®?????`?{???É?Ò?¬???¢?M?û?Ö
???ê?pSNS?^?c???Ä?¢?é???Ò?ª?ª?©?è?â?????????o?[?Æ?ÌQ
| ?`?{?C?Ì???®?????`?{???É?Ò?¬???¢?M?û?Ö | 2007/09/18 10:33 PM |
もっこりばか一代と根本はるみ
もっこりばか一代と根本はるみ男性のいきり立ったもっこりに直面したとき、女性はどういった反応をするのか・・。根本はるみ大興奮です。o(*^▽^*)o寝転がってあの股間のふくらみはすごいですね。ひくひく動かせるところが本物なんじゃないかと思...
| カメラ屋 店長のすべて話します。 | 2007/09/19 1:45 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
3ミリ
ユニクロ
モバイル
qrcode
PROFILE