<< 100km、4時間16分、1780m↑ | main | セーフ >>


| - | | - | - | ↑TOP
87km、3時間16分、1035↑
起床後、肩こりが、、、耳は???
家出、6時過ぎ、ポラールによると気温21℃、ちょっと寒い、、、霧雨まで、、、寒い。
迷いながら、、、何処行こうか???、やっぱり板室に向かう、、、霧雨も止んだけど、高林辺りで再び、、、行きますが。
それが、温泉街は盆地状になっていて晴れてます、、が、再び曇る、、、あれっ晴れてますが。。。
呉羽の保養所駐車場では、
20070812074958.jpg
雲海が眼下にありました。
ハイランドパークまで下って、直進し、別荘地を板室方面に、来た道を戻りますが、穴沢あたりでパシュ、、、パンク。。。
修理して来た道を戻りましたが、んん、那須サイクリングクラブ練の集合時間です。
チョッと寄りましょう。合宿最終日のハワイIM出場が決まっている今泉、塩野両選手がジョグしてました。
で、途中まで周回コースまで一緒させていただいて帰宅、9時半過ぎかな。
30度にはなってませんでした。

やっぱり、暑すぎません?、1日の気温差ありすぎです!!

午前中にお盆のお墓の用意、、、長男だし、、、面倒ですが、今日は仕事もないしやることやらねば???
裏磐梯、興味あったなぁ。。(レポートを見て時間帯を知り、安心感も)
昼食後、少し遅めになりましたが、先日のローカル番組でやっていた尚仁沢湧水に妻と向かう。
結構、厳しい道を30分ほど歩いて、

水は冷たくて気持ち良かった。

夜は、実家で帰省中の弟家族と遊んでました。

明日は仕事(終わってますが・・・)、14日は抑え目に、15日早朝、某隣町の駐車場に行くつもりですが、、、途中リタイヤか???
今日、車で走ったところ(県民の森辺り)が後半ですが、やっぱり厳しいよなぁ!!!
鬼怒川塩谷線なんか、元気なときでも一桁だもんなぁ!
とにかく、ubu練、よろしくです???居なかったら、見捨ててください!!
先行してるかも(笑)
| 練習 | 09:45 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑TOP
| - | 09:45 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ryu176.jugem.cc/trackback/487
トラックバック
ボンデージクィーン
【 ボンデージクィーン 】 恋するワタシの必須科目☆    バストアップで高得点! バストアップ成分プエラリア配合の     サプリメント 女性のホルモン周期に合わせて飲む!   これが成功の秘訣! 66%OFF 希望小売価格 7,1
| 激安☆ダイエットサプリ @めぐみ家本舗 | 2007/08/12 10:11 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
3ミリ
ユニクロ
モバイル
qrcode
PROFILE