<< ボケてますが。。。 | main | あさはしった。 >>


| - | | - | - | ↑TOP
今日も那須方面
最近、美ヶ原対策か?、登りを多くやっているので宇都宮にも行ってませんね。

さっきまで霧に覆われていると思ったけど、いつの間にか山がはっきり見えてきました。
20070617_366483.jpg
目的地方面のコナミスーパーカレッジの発電風車も肉眼なら見えました。

板室を抜け、乙女の滝までは集中できましたが、その後はダメ。
コナミだけ頑張り、もうイッパイになってました。
下って、那須ハイランドの別荘地帯に左折、また登ります。
が、全くダメです。って、「勝手に入るな」ってあったような。。。
先日、見つけた展望台から
20070617075045.jpg
手前に風車、左奥にはハイランドパークの見えますが???
写真は、ちょうど向かい合って撮った感じでしょうか。

別荘地を抜け、来た道を戻ります。
塩那スカイラインのゲートまでとも思いましたが、、、脚がイッパイだし、止めました(弱)
帰宅しながら無駄な遠回りというクールダウンで90km、3時間30分。

10時前には帰宅しました。
アイアンマンジャパン、ネットで観戦してました。
今泉選手、優勝おめでとうございます。
ハワイも頑張れ!!
金田一選手も、エイジ2位、惜しかったですね。
M下選手、、、惜しかった、バイクまでは予定以上のようでしたが。。。
来年こそ期待してますよ!!!
| 練習 | 06:50 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑TOP
| - | 06:50 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ryu176.jugem.cc/trackback/473
トラックバック
タオルの共用は避けましょう
頭しらみは、同じプールや風呂に入っただけで移るものではないのですが、問題はその後です。同じバスタオルで頭を拭くと、かなりの確率で移ります。家族の一人が頭しらみになったときは、他の家族に移らないように、必ず家族で別々のタオルを使いましょう。枕カバーにも
| 頭しらみをしらみつぶしに駆除するブログ | 2007/06/20 12:36 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
3ミリ
ユニクロ
モバイル
qrcode
PROFILE