<< 当選 | main | 忘れてた。。。 >>


| - | | - | - | ↑TOP
要治療(>_<)
先月中旬のの健康診断の結果が出た。。。。。


例年通り、心電図の左室高電位差、尿酸、コレステロールが引っかかっている。
心電図は運動しているからで許してもらえるが、尿酸値は通風の発作が起きてもおかしくないぐらいらしいし、コレステロール値に至っては要治療と云うことです。
病人ですね。。。ちょっとショック!!!
毎年、同じような結果ですが、去年の春の結果を受けて、去年の秋に血液検査したところ、高めながら基準値にはなっていた。
冬にサボっているからなのでしょうか???
このところ、体重もようやく減りだしましたが、今検査したらどうなるだろう???
とりあえず、近々医者にかかり、再検査、そして今後を???

日曜日、同行された方々、ありがとうございました。
諸々の制約により滝が原のみで帰路に着くという半端すぎる行程で残念でした。
せめて、いろは坂までは行きたかったなぁ。。。
138km、5時間6分
| 日々 | 23:21 | comments(0) | trackbacks(3) | ↑TOP
| - | 23:21 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ryu176.jugem.cc/trackback/470
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/23 10:08 AM |
パソコン引越ツール
パソコン引越ツールに関するお役立ち情報をご紹介しています。
| パソコン引越ツール案内 | 2007/05/23 3:08 PM |
痛風の予防と対策
痛風を軽く考えていませんか痛風の痛みは激痛で、本当に耐えられないものです。痛風を良くしていくためには、食生活や運動など他の生活習慣病同様生活の改善が必要です。生活習慣を見直して、痛風を予防しましょう
| 痛風の予防と対策 | 2007/05/26 9:45 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
3ミリ
ユニクロ
モバイル
qrcode
PROFILE