<< 廃校で | main | 26km、1時間16分 >>


| - | | - | - | ↑TOP
184km、7時間10分
本人にとっては練習ですが、集団の趣旨はツーリングらしい。。。

起床0450、コーヒー、バナナ食べて、家出0523、矢板、大宮、R293経由で鹿沼方面に向かう。
今回は某BBSでみたサイクリングに合流するのが目的、うちのチームは「つくば8耐」に参加らしく、練習はどうなんだろう???
樅山(もみやま)辺りから粟野に向かう、このとき0720、集団より多分前に居ると思うんだけど、、、のんびり走る、、、粟野の町を過ぎ、、、のんびり、粕尾の集落も抜け、だんだん傾斜がきつくなってくる。約束してるわけでもないし、ドタ参だし仕方ないね。
地図があったので見ていると、、、来ました、Sさん集団です。
マイペースを決め込んでるし、面が割れることなく抜かれる。
2人切れましたが、しばらく見える範囲で走ってたけど、、、見えなくなった。
淡々と行ってると、後続が、、Uさん一行です、、、ばれました、、、、何故って聞かれると、BBS見たよって。。。16人の参加だそうです。
しばらく一緒に登ってましたが、、、切れました。
峠で後続を待ち、足尾に下り、日光方面にむかって、コンビに休憩。
下りながら左ひざに痛みが。。。
そして、細尾峠(4kmぐらいかな)に、、、私はのんびりを決め込み、Hさんと走る。
前の2人集団に追いついたところで、一人抜け出す、、、誰も抜けなかったけど、結構追い込めました。
峠から即逆戻り、後続まで下ってゆっくり登り返す。
両峠とも、2回目、6〜7年前に一度来たことがありました。
下りが長いし荒れてます。
無事下って清滝、、、男体山方面の雲が嫌だったので、本隊の向かう滝が原峠に向かわず離脱を決めました、、、膝も痛いし。。。
東照宮辺りは少し寒かったのですが、今市まで下ると暑いし、天気もいい。
疲れてる割には下り基調ということもあるし、快調に帰宅できました1330頃だったかな。

杜周辺?の方々、どうもありがとうございましたm(__)m
突然の合流にかかわらず楽しく走ることができました。



| 練習? | 19:16 | comments(2) | trackbacks(4) | ↑TOP
| - | 19:16 | - | - | ↑TOP
今日はお疲れ様でした。
あの後は、滝が原のアタック合戦、小来川の鬼引き、
森林公園のアタック合戦でもうヘロヘロです。
次回は、夏にツールド高原山を開催しようと考えてます。
また掲示板に載せますので、よろしくです!
| Uさん | 2007/05/03 10:25 PM |
Uさん、どうもありがとうございました。
高原山、近所?ですし、どこからでも合流できそうですね。
また、よろしくお願いします。
| ryu176 | 2007/05/04 9:56 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ryu176.jugem.cc/trackback/465
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/03 8:07 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/03 8:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/03 8:35 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/03 9:24 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
3ミリ
ユニクロ
モバイル
qrcode
PROFILE