<< 3時間、80kmくらい??? | main | 板室から >>


| - | | - | - | ↑TOP
何かなぁ〜〜。。
今日は朝から健康診断があった。
な訳で、のんびり朝食もとらずに。。。
朝一では混雑するので、9時過ぎMTBで出かける。
思ったより空いていて11時ごろ帰宅。
何かチラチラしてますが。。。
食事後、着替えて外に出ると、、、雷が遠くから、雨も。。。
仕切りなおし、マッタリです。
おお、晴れてきたな、、、出発です。
あれっ、雲行き怪しいんだけど、、、チラチラ、、、方向転換、、、晴れてるけど雨が、、、あれっ、、、ビチャビチャですね、、、でも晴れてるよ。。。
少し走ると、、、降った形跡も無いんだけど。。。
でも靴の中は、、、、ビチャビチャ。
走っていますか。
胃の右の辺り、、腸かな???バリュウムのせいか、詰まるような痛みが。。。
もう、やる気全く無し、、、帰りましょう。
街中では山車が出てお祭り中。
2時間、50kmも走ってないな。。。


| 練習? | 22:18 | comments(0) | trackbacks(2) | ↑TOP
| - | 22:18 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ryu176.jugem.cc/trackback/457
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/14 10:40 PM |
【あいのり裏情報!和泉と田神くん実はやっていた!】
フジテレビ「あいのり」で和泉は、田上くんに告白したもののカップル成立せず、1人日本に帰ることになった彼女だが・・・実は裏ではやることやってたんです(・∀・)ニヤリ
| 【南明奈 極秘・秘蔵映像ニャンニャン画像満載】 | 2007/07/05 5:44 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
3ミリ
ユニクロ
モバイル
qrcode
PROFILE