<< 41km、1時間26分 | main | 51km、2時間 >>


| - | | - | - | ↑TOP
50km、1時間56分
0630家出のつもりが、、、風強すぎ。。。
って事で朝食後、少し弱くなったような気がしたので0830家出。
2時間のつもり、、、黒羽城址、唐松峠、戻って尻高田、両郷と。
唐松、尻高田は最後モガク、、、190まで上がるんですね。
そうそう、POLARはダウンロードでき、クリアーもできました。
インターもフェイス購入済み。
なるほど面白い。

しかし、ソフトの曜日の表示とグラフの下の表が文字化け、何か間違ってるのかな??
BC誌を覗いてきた。
那須塩原HC、2日目は当たりでした。
1日目は、普段通行止めと紹介したところ。
3つ、紹介して、両方とも入っていたのでOKでしょう。
紹介したURLは、リンク切れしてるでしょうね。
| 練習 | 22:16 | comments(2) | trackbacks(1) | ↑TOP
| - | 22:16 | - | - | ↑TOP
さすが土地鑑鋭いです。BC誌はまだ見てないですが、そのうちWebで紹介されないかな。

文字化けはたしかPreferenceで日本語のフォントを選んでやればOK
XPならソフトは日本語版になります。2000はダメと聞いてますがそろそろVer.Upしてないのかな。

でも僕も全然使いこなせてないです。未だに、何だかよくわかんない。時計のデータと、DLしたデータが微妙に食い違うのもよく分からない。たとえば走行距離とかが結構ずれる。時計のデータの方を信用するようにしてますが。
| まっちゃき | 2005/02/26 11:32 PM |
yoo hop great
| hydrocodone prescription | 2006/03/20 1:02 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ryu176.jugem.cc/trackback/265
トラックバック
barcode tattoo
50kmb1時間56分
| barcode tattoo | 2007/03/24 10:53 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
3ミリ
ユニクロ
モバイル
qrcode
PROFILE