

| - | | - | - | ↑TOP
120km、4時間42分
先週は撃沈、、、触れません(笑)

宇都宮へ、チーム練、目覚まし0430に反応したものの、気づけば0540、、、慌ただしく着替え0600出発、、、こんなのばっかりです。。。
往復ともに向かい風?でした(泣)
山の上のほうも白くなっており、気温も−2℃まで下がってました。
森林公園、萩の道に下ったら、、、本隊とすれ違いあわててUターンしたものの、切れた方を待って鶴カンへ、古賀志はブービーで、って前は見えません、、腰痛もあったので無理しない???
で多氣山、、追い切れませんで離れてく〜、、、エースM,当然強い!!
鶴カンは意地の張り合いで、、、遅れてく、、下って追いつき古賀志はメロメロ、、、腰痛が(笑)
ここでリベルタスも上がってきて多くの自転車乗りが集まった。
下って私は離脱、田野町交差点でブリッツェン清水とすれ違った。
強風の向かい風が苦しい、大宮、川崎と経て中の7‐11で補給しちゃいました。
1115、何とか帰宅。
左ひざが痛いんですが。。。
| レース | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
モテギ7耐
カテゴリーをレースにしましたが、私はレースをしたのでしょうか???

3時前起床でパスタを茹で、食べ、4時過ぎ出発、1時間ほどで入り口の渋滞最後部に着く。
トイレに寄りたいが、、、待つ、30分ほどでゲートを通過、パドックまで行ったのではトイレの混雑も確実なので、途中のトイレに緊急ピットイン。
参加者4000人?、下世話な話ですが、一人平均8000円の参加料と計算して3200万??
第1回に出たときは参加者も少なく、消える大会か?と思っていましたが、大きなイベントになったものです。
スタート0830でしたが、参加者の用意も後れ30分後ろ倒しで0900スタート。
で、3周で切れ、4周で左脹脛が攣りだし、誤魔化しながらのサイクリングになり。。。
最終周回と思ってゴールを切ったら、30秒ほど残っていて、罰ゲームのようなラストラップ(笑)
遅かったなりに、苦しく楽しく走ってこられました。
終盤にロードコースからオーバルに入るUターンで、ペダルを掻いて後輪がぶっ飛び、落車したと覚悟しましたが、無事後輪は着地、スリルの体験でした。。。ってか、甘いな。。。

今日は、筋肉痛、、、夜MTBで40分ほど解しライドをしてきました、、、山は走ってませんよ!!
| レース | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
14日
4時起床、パン食べてグダグダ、宿出0545。
途中コンビニ寄ったり計量化で着は0645、さっさと準備して7時過ぎにゲートイン。
1周走った後スタートです。
初めから速いです、、、2周目、、、チーン、弱すぎ。。。
何周か、同じように切れたアイアンマンMさんと同行しましたが、切れました。
時間を見て1時間15分、、、もう1時間ぐらいあるかな??
水が足りない、、、飲みすぎというか、汗かきすぎ。
黄金の垂れです、遅れていたナルシマ2人を含む集団に追いつかれ、、、そこからも切れました。。。その後も高坂希太郎さん含む4人集団にラップされ、後続集団にもラップされました。
1時間35分ぐらいでジャン、、、今日は短いですね。
そしてゴール。短かったから、水は間に合いました。
アイアンマンMさんは、トップと同ラップでゴール。私も切れなければ。。。
弱いのだから仕方なし。。。

他レース観戦後、サイクリングと云う気持ちもありましたが気持ちだけでした。
風呂入って、富戸方面にドライブしながら戻りました。
16時過ぎに妻と合流、帰路に着きましたが、道路の混雑はどうにもなりません。
宇佐美から亀石峠で伊豆スカイラインに入ればマシだったと思いますが、渋滞の中多賀まで行ってしまい、渋滞が続くので山伏峠から伊豆スカイラインに、箱根新道経由で小田原19時過ぎ、食事して小田原厚木道で厚木、東名は海老名バス停まで11kmの渋滞。
2140に港北パーキング、折角だから時間調整して夜間早朝割引利用で帰った。
大谷パーキングで耐え切れず10分仮眠、帰宅は1時、、、就寝2時。



| レース | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
19日、群馬CSC
弱すぎました。
1周目で切れてるし。。。
話になりません。。。
13周、1周遅れ。
遅れた集団(4人ですが)でも、登りごとに遅れ、下りで追いつくダサい展開。
困ったなぁ。。。
| レース | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
週末は、、、
土曜日に修善寺行った。
Zクラス、1周目、秀峰亭前で千切れる。。。
その後、HINOの女の子にも置いていかれてるし。。。
そんなもんか。。。
14周、トップから2周送れ、、、際どく3周遅れるところだったみたい。。。
移動の車中からきれいな桜が目に入りました、、、こちらはこれから。

日曜日、NCC練、プロたちはキャンプ指導や合宿で、集合は3人、サイクリングに。片田、須佐木、唐松峠と走った。
70km弱、思ったより元気に走れましたが、、、

月曜夜から左足に神経痛が、、、腰ですね。
疲労からだろうな、、、弱い!!
| レース | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
のりくら、行ってきました。
厳しい闘い?でした。
コンクリート舗装がアスファルトに再舗装されていましたが、そこで売り切れました。
ダメですね。
後は訳もなく淡々と、残り5kmで1時間、、、最低の目標、80分が厳しいかも、と思いながら走り、やっとのことでゴール、弱かった。
続きを読む >>
| レース | 21:48 | comments(0) | trackbacks(2) | ↑TOP
うつくしがはら、、、途中の荒船山
20070623_369296.jpg
下道で移動、R18高崎を抜けた辺りか、左折し富岡R254に鞍替え、下仁田から内山トンネルに。
1年以上前、「田舎に泊まろう」で松井一代が出た回で、日本のテーブルマウンテンと称されていたところを通った。
自然の偉大さを感じる景色でした。
でも、本物のテーブルマウンテンって何処???

佐久を抜け、武石峠経由でゴール地点へ、、、車で!!
アンテナ群まで行ってみたかったので、散策。
晴天で風は強かったけど、北アルプス、富士山まで良く見えました。
観光ですね。。。
下って車を野球場に止め、着替えて試走、、、武石峠先の登りきるまで走った。
走り過ぎかも???関係ないな!!!
去年の乗鞍で味を占めた車中泊、これ快適に休めます。

次の朝、走りました、、、本番です。
1時間24分28秒、、、遅い!!
美鈴湖から登りだすと、、、チェーンを落としました。
約30秒のロス
乗りながら直らず、、、降りて何とか、、、半分以上登った辺りからRディレーラーからチェーンが決まらず自動変速してたりするんですが??
ハートレートも170まで上がらないし、、、思ったより?!調子よくないです。
ゴール時に手元で1時間24分、いいところでしたね。
ゴール後着替えたら雨が、、、急いで下るも、、、、寒い、、、なめてました。

12時過ぎに結果を見て帰路に。
やっぱり、内山トンネル経由、下仁田から高速中心で19時前に帰宅。
妻とお好み焼きを食べに出かけ、、、帰宅後、、、おやすみなさいzzz
| レース | 08:38 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
当選
乗鞍、今年も参加できます。
お金払わねば。。。

美ヶ原も申し込まないと。。。
| レース | 23:43 | comments(0) | trackbacks(3) | ↑TOP
モテギ7耐
8日、昨日はレースでした。

前日は、、春の検診で引っ掛かりがあり、血液検査、午後、軽く40kmほど走りました。

当日は3時起床、パスタを茹で食べ、向かう車中では前夜作った握り飯を。。。
スタート前には菓子パンを1つ、、、食いすぎだろ(爆)
でスタート、巨大な集団、、、怖かった、、、マトリクス、主催とはいえ富士HC良いの??そしてバンの福島兄弟、新城、佐野各選手の姿も見えました。
そうそう、HIDER練で一緒する方も2人ほど、、、リラックスしてスタート。
1時間半で切れました、、、直前で招待選手たちのコントロールでマッタリしていると思ったら4時間クラス先頭に追いつかれ、そのハイペースに耐えられず。。。
去年参加してませんが、一昨年は100kmまで集団に居たので、誤算というかそれが今なんですね。。。
それからは諦めもあり、気も抜け周回が苦痛でしたが、リアタイヤがオーバルに入る所で底打ち、少し前から空気圧が甘そうな気はしていたのでピット前で確認しピットイン、4時間近いときでした。
後輪を交換、ボトルも積み替えピットを出ました。
古いアルミコスミックからキシリウムに変えたのですが、なんとなく走りが軽くなり、少しリフレッシュされたような気がしました。
その後、チーム出場のチームメイトに抜かれながら応援を受け、何とかゴールにたどり着きました。
33周、ソロ8位、6位まで入賞で、、、一昨年は36周していますので、負けました、一昨年の自分に。
今年の私のレース活動は終わりとなったはずです。。。
下り区間、バックストレートが向かい風が強く、本当に進みませんで難儀しました。
チームメイトはAチームが総合優勝、30万円分の旅行券が商品、すごい!!!
帰宅するも廃人、、、10時には就寝となりました。

3連休最終日、今日、6時起床、、、ダルイ、、、HR130までで1時間サイクリング。
朝食後洗濯沢山、何故か車屋、携帯電話屋行って、午後は塩原で足湯。。。
明日から平常業務に戻ります。
| レース | 22:59 | comments(0) | trackbacks(2) | ↑TOP
日本CSC、Zクラス
昨日、参戦してきました。
2周目で集団から切れ、淡々、今回は短めで1周遅れの11周でだったようです。
優勝の方は初めから積極的に展開、、、私が弱いだけですが。。。

最終ラップ、秀峰亭過ぎのS字でいつもいる役員がいない、、、落車かと瞬間に思い左コーナーに入ると落車した方と役員が、、、ゴール後、次のレースが始まらない、、、役員が「心臓マッサージしても、、、」と、、、ヘリコプターで搬送されました。
帰宅後、ニュースで訃報を聞きました。
痛ましいことです。
何でもそうとは思いますが、危険と隣り合わせのことをやっているんですね。。。
ご冥福お祈りします。

続きを読む >>
| レース | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
3ミリ
ユニクロ
モバイル
qrcode
PROFILE