

| - | | - | - | ↑TOP
91km、3時間30分
久々に書きます。。。

NCC練、8時ジムってことで、7時前に家出、那須野が原公園回りで時間前に着。
Mさん、半纏着てるのですが、、、自転車屋さん開業ですか。。。
5人集まり、出発、R4越えたらFさん待ち伏せしておられ6人で。
雪もちらつき、強風北風、今日はふらっとサイクリング企画で烏山龍門の滝へ。
全く漕がないのに40舛任垢、、、帰りが思いやられます、、、が、私は途中折り返します。
交通量の少ない道を繋いで、喜連川から南那須、私ともう一人折り返しました。
少し回って喜連川経由で帰宅しましたが、帰りの向かい風には難儀させられました。
11時前には帰宅。
続きを読む >>
| 日々 | 20:47 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
行ってきました。
書いたのに消しちゃった。。。
もう眠いので、後日、、、予定。
たいした内容は無いんだけど。。。
| 日々 | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
サボりまくりです。。。
乗鞍も終わり、、、結果?、、、79分、、、遅いです。。。
でも、去年並みかな、体重は減ってたんだけどなぁ?、宿の食べ放題はマズイよな。。。
パンクした人に抜かれ、見えなくなっていったのはショックでした。

翌日、9月1日にポラールを電池交換に送った。
他人のレポートを読んでいると、週末には帰ってくるのかな?と思っていたら、11日の今日、やっと帰ってきました。
まともに動くサイコンはポラールしかないので、大変不便に感じていました。
先週末、チーム練に行きましたが、130km強走ってきた、、、って過去の経験で多分そんなところかな?って感じで。
帰路、抜け殻でした、、、疲労が溜まった、翌日、大変辛く、でも2時間程度流した。
終わった、、、帰宅後、眠くて昼寝、少し涼しく、夕方から風邪の初期症状、、、
体弱いです。
ステムは73°/110にした。
コラムに余裕が無いのが辛い。1cmぐらいは残しておいて欲しいよな、、、73°ステムを使うとは考えていなかったか<自転車屋さん
ヘッドパーツを代えた方が良かったかも??って少し経ったら、そっちにしたいなぁ。
余計な出費だ。
昨日、時間あったから1時間、今朝は寒い中?(本当に寒かった)1時間程度、、、風邪がぶり返しましたか??

今週末は伊豆でプライベート合宿?になります。
日曜はCSCですが、天気も微妙ですね。
土曜日はどこに行きましょうか???



| 日々 | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
週末、総括。。。
19日
朝からサイクリング、2時間弱、50km強。
昼食に伊王野道の駅で天ざる蕎麦を食す。
そこでは、、、HIDEAR合宿のバイク練習の休憩中、M塚さん他に挨拶して、帰りながらお買い物。

20日
4時前に出発予定が起床0402、、、あわてて用意して出発車
群馬CSCへ、JCRC、Zクラス参戦。
7時10分着でスタート0758、忙しい、1周走って集合。
4周目の心臓破りで遅れ、ホーム過ぎに目前に迫った集団、、、付ききれませんでしたチ〜ン。
サイクリングに、、、3人の先頭集団にラップされ、ゴール直前にはメイン集団にもラップされた。
4月よりはマシだったけど、、、弱いなぁ。。。

帰宅後、夜、携帯電話に着信があったのに気づきかけなおした。
来ましたか。。。

21日
朝、サイクリング、6時前のアウトレット、、、10台ぐらいの車が、、、後で聞いたら、20日はトンデモナイ渋滞だったらしい。
霧雨も強く?なりUターンしフラフラ走っていました。
2時間強、60km強。
午後は近所でお買い物、、、

22日(週末じゃないな、、、)
3連休なら、月曜は週末の一部で良いかな?って思うけど、22日は完全に違いますが、、、20日の続きで。。。
仕事をとっとと終わらせ?ドライブ、、、自転車屋さんに。
来ました、、、画像はまだ無いので、、、近日公開予定、、、、興味ないな。。。



| 日々 | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
帰宅
2315バスを降り、2335帰宅。
荷物を解いたところ。。。
風呂入って寝るぞzzz
| 日々 | 00:09 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
ブエルタの放送
何でJスポーツESPNなの!!!
もっと契約しなさいって事だね!!
今夜は諦めましょう。。。
+300円ですか?
続きを読む >>
| 日々 | 21:22 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
花火
隣町の花火大会。
ビデオのupの練習です。
しかし、短過ぎ。。。

続きを読む >>
| 日々 | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
朝、現場へ向かおうと、トラックを動かすと、、、「ビ〜ビ〜ビ〜」
にぎやかだけど、10分程の現場へ。
20070801081456.jpg
助手席の足元に、、、道具を積んだときか、夕べからか???
撮影後、放しました。
| 日々 | 08:14 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
要治療(>_<)
先月中旬のの健康診断の結果が出た。。。。。


例年通り、心電図の左室高電位差、尿酸、コレステロールが引っかかっている。
心電図は運動しているからで許してもらえるが、尿酸値は通風の発作が起きてもおかしくないぐらいらしいし、コレステロール値に至っては要治療と云うことです。
病人ですね。。。ちょっとショック!!!
毎年、同じような結果ですが、去年の春の結果を受けて、去年の秋に血液検査したところ、高めながら基準値にはなっていた。
冬にサボっているからなのでしょうか???
このところ、体重もようやく減りだしましたが、今検査したらどうなるだろう???
とりあえず、近々医者にかかり、再検査、そして今後を???

日曜日、同行された方々、ありがとうございました。
諸々の制約により滝が原のみで帰路に着くという半端すぎる行程で残念でした。
せめて、いろは坂までは行きたかったなぁ。。。
138km、5時間6分
| 日々 | 23:21 | comments(0) | trackbacks(3) | ↑TOP
また諦めます。。。
先日の事故の後遺症が良くならない。。。
JCRC第2戦はエントリーのつもりでしたが、練習も出来てないし、止めましょう。
ってことは、美ヶ原まで何も無いですね。
って、美ヶ原も、エントリーはまだです。
そうそう、乗鞍はネットで申し込みましたが、抽選はどうなるか???
今週末もツインリンクまで、観戦に行こうと思っていましたが、無理です。

今年は、とにかくめぐり合わせが良くない!!
スキーに行けば、怪我、、、車は2回目の事故、、、1度目は乗車中でなかったので体は問題なかったけど、今度は首の怪我、、、のんびりやるしかありませんね。。。
続きを読む >>
| 日々 | 21:15 | comments(0) | trackbacks(2) | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
3ミリ
ユニクロ
モバイル
qrcode
PROFILE