

| - | | - | - | ↑TOP
NCC練
久しぶりのエントリーになります。
最近、やる気が足りない、朝も遅いし、出発まで。。。
昨日も、宇都宮!と思いながら起床6時前、、、ダメじゃん。。。
気を取り直しましたが、、、家出0717、、、鴫内周回を少々と思っていたけど、0825、キツイところを登りきって折り返し、、、7時に出てれば???
9時前にジム、、、周回へ、北西の強風?シンドかった。
最後の登りで、、、Fプロ、QKさんに置いて行かれ、チーン、、弱い。。
抜け殻になり、燃え尽き、午後は眠かったし、体調も悪くなった。
今週末、日本CSC遠征なのですが、、、ダメですね。。。

FプロのBlog拝見したら、20kmラン後のバイクなんですね。
信じられません!!というか、流石プロ!!
続きを読む >>
| 練習 | 20:23 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
土日
土曜日
先週、足付きしたのが悔しくて、行ってきました。

4時間10分、94km。
家出、0641、前日の雨で路面はヌレヌレ、でも晴れ、最低気温は2℃、凍結が無いのでOKです。
唐松、須賀川、左貫とupdown、その後も参道鳥居までも。。。
八溝、鳥居
登りますが、いきなり38/27で一桁、、、ずっと辛い。
山頂まで4.2kmポストから3.2kmポストまでもインナーローで8疎罅
前回は歩いてましたが。。。
ってことで、前回の最高地点駐車場を過ぎ山頂まで。
私の力では、前の週、登りきれなかったのは当然ですね!!
山頂
山頂下の路肩には白い物、、、雪が。。。
駐車場でネックウォーマー、イヤウォーマーを付け下り、南方へ、、、寒いし濡れてるし枯れ葉だし、、、気を使います。
雲巌寺を過ぎ、唐松峠、、、何を血迷ったか御亭山へ、、、2km程ですが、キツイと思ってましたが、9疎罅八溝のほうがキツイんだ!?
御亭山
そんなこんなで無事帰宅。
何故か、先週よりキテますが(笑)

日曜日
家出0712、前日夜の雨でこの日もヌレヌレ。。。
高林戸田(そっちは時雨れてました)と回ってジムに、7人、結構居ました。
久々の周回練、そして私だけかもしれませんが、MさんFさん揃い踏み、QKさんは来週オーストラリアってことで調子も良さそうです。
北風が強い、、、益々強くなるといった条件でした。
2周目のキツイ登りで4人になり、3周目のキツイ方ではシフトダウンの余裕も無くゴリゴリで最後尾で凌ぎ、平坦では私が一番余裕無し、4周目、初めの登りではローテを飛ばし何とか付いて行き、キツイ方で早めにシフトダウンしたもののスピードは無くバイバイキ〜ン(T_T)/~~~
Fさんには一定長めに引いていただき、QKさんは短めですが一定ペース、Mさんが引くと短めながらスピードアップ、これは苦しかった。
遠くに三人を見ながら付いて行きますが、ゴール後のペースダウンにも追いつくことなく練貫で離脱、1100には帰宅、キツイながら楽しく練習できました。
ありがとうございました、また、よろしくお願いします。

3時間30分、94km、、、距離は前日と同じですが。。。
| 練習 | 20:54 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
67km、2時間32分
鴫内周回、2周、思ったより上れたような気がする、、、自分としては、精一杯だろう。
去年は5周したこともあったけど、4、5周は耐えただけ、今日は健康診断のおかげで、午前中が潰れたので、こんなのでOKでしょう??
このところ、朝、20kmぐらい走ったり、少しやる気を?見せていますが、いつまで続くでしょうか??
とりあえず、ダイエットか??

明日は、東北方面にバス旅行、、、花見のはずですが、散ってしまったようです(>_<)
本当は、今年の桜は早そうだったので、先週のツアーに申し込もうとしましたが、早いからとツアー会社に言われ、27日にしたのですが、、、自然相手では。。。
| 練習 | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
4時間7分、91km
先週と同じことをやった。
尻高田5本後、林道、御亭山。
4本目のシッティングこだわりは先週並みでしたが、5本目全開、4本目より遅いのですが、、、先週は5本目が一番速かったけど。。。
林道も重かったなぁ。。。
帰り道、先週も向かい風がきつかったが、今日はそれ以上、、、横風区間は、右に5度傾いてた?、、、その分時間がかかったかな???
1745↑
| 練習 | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
107km、4時間3分
今日はNCC練、0620家出で鴫内周回2周のつもりでした。
すぐ、尻が痛い、、、5kmも走るとホグレタのか、楽に、、、でも、全くイケテない。
何とか周回に入り、上り始めたが、、、イケない。。。
ヨロヨロと上りきり下って2周目に、、、すぐ止めました、、、力が入りませんが。。。
心拍も上がりません。
遠回りしてジム近くのパン屋さんで時間調整、缶コーヒーとパン補給。
そのとき気付いた、、、サドルバックが無い、、、修善寺以降、LOOKは昨日と今日しか乗ってないし、、、付け忘れかな?
そのままジムに向かい、周回練、今日はF原さん、女性2人で全部で7人か?
1周はみんなで走ったが、2周目に入ったらF原奥様消えてました。
その後も減っていって最終回、4人に、、、F原さん当然抜けていますが。。。
最後の登り前で、私のヘナチョコアタックで行っちゃいました、、、F原さん。。。
平坦で3人で回していくも、、、離れてますが。。。
目いっぱい追い込めました。
一人じゃダメでも、複数だと頑張れますね。
周回練では、これまで4周目に集団で入れませんでしたが、今日は何とかしがみつけました。
途中で離脱し帰宅。
サドルバック無いんですが(>_<)
昨日もこんなんで山の中走ってたの。。。パンクしないで良かった。
シーコンのだけど、アダプターも無いんですが、、、修善寺に忘れたかな(笑)
記憶も無いな。
携帯工具やタイヤレバー、チューブ2本、サコッシュが入ってたかな。。。
仕方ないな。。。
| 練習 | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
3時間54分、91km
6時過ぎ家出、尻高田へ、2週前と同様登りました。
5回目は全力で、、、思ったより行けたけど、そんな物で???
木佐美に下り、トンネル工事方面に登った後、須佐木への林道に。
こんなにキツかったけ???登り下りが続きます。
須佐木から御亭山経由で帰宅。
1765↑って結構上りましたね???
門限10時(設定)で、御亭山下山時に0928、何とか間に合うか!!
が、向かい風でせいぜい25繊◆◆着1000、、、微妙。

明日は???NCCかな。

| 練習 | 21:35 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
3時間44分、102km。
2日続けて100kmオーバー!!!最近の私には。。。
家出7時過ぎ、NCC練予習に関谷からもみじ谷つり橋、関谷に戻って蟇沼、蛇尾川(さびがわ)の橋渡って湯宮、ここで3匹の野犬の襲撃を受け、、、ビビッタ!!
那須塩原駅付近のジムに着き、、、ここまで45km。
今日は10人、多いですね。豪州からI泉も帰って来ました。
で周回、、、10km4周、3周目のはじめの上りで切れて、、、チーン、、、4周走って帰宅。
切れてからメーター見たら90km、今日も100kmになるんだ、って感じで帰宅しました。
とにかく、粘りが無かった!苦しいところで簡単に切れてしまいました。
自分の今を感じましたので、OKです?

帰宅後、何だかんだでMTBを足にウロウロしていました。20kmぐらい走ったかも(笑)
| 練習 | 20:40 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
93km 、3時間36分
火曜日から風邪のようで、鼻水が、、、だるかったし、毎日9時ごろにはベットに潜り込んでいました。
しかし、昨日は何となく調子もよく、、、出かけました。
小川までは先週と同じく薬利まで、R294で伴睦峠、旧美和村に入ってすぐ右折し烏山に下り、大金を通ってビール工場を過ぎて右折、自宅方面に、、、そして帰宅1020。
コースを羅列しただけですね。。。
写真も撮りたいけど、寒くて携帯を出す気になれませんが。。。

0636家出でしたが、−7℃から帰宅時1℃、−5℃を下回ると足の感覚もなくなり慣れると結構快適?でしたが、−3℃になると足先が微妙に血行が良くなり痛かった。
右手の親指は、以前スキーで突き指をして、神経か何かを痛めているようでとにかく血行が悪く、寒くなるとすごく痛いのですが。。。

3時ごろから雪。
夕方になり具合が良くない、、、寒気と鼻水、、、ぶり返しましたか???
明けて今朝、鼻水は相変わらず、、、少し頭痛も。。。
雪のおかげでハイビジョンTVもノイズが入りますが。
雪は玄関先で10cmぐらい積もってますね。
| 練習 | 06:21 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
強制休養。。。
土曜日の話、0500家出、サドルに乗ったとたん左脚付け根が痛かった。
でも、問題ないと思い宇都宮に、、、チーム練習会、、、少々遅刻も間に合った。
しかし、走れない、、、書いてないけど、前週の修善寺も納得できました。
古賀志2周で離脱し帰路に、、、向かい風?基調で難儀しました。
1030には帰宅、140kmだったか?5時間10分ぐらいかな。
シャワー時に股間が少し変、、、痛いところって。。。

夜に時間外の病院、、、整形外科の医者、、、緊急性は無いって。
連休は大人しくして、今日病院へ、、、菌が、、、ですって。
違和感はあるし、サドルに乗ると痛みそうです。
モテギ7耐、どうしましょう???
続きを読む >>
| 練習 | 22:29 | comments(2) | trackbacks(2) | ↑TOP
セーフ
帰宅後、シャワーを浴びた後、雨が強く降っています。
帰宅途中は、一区交差点付近のパラパラで、ほとんど濡れずセーフ。
雨の中、車でスーパーに買い物、買い物が済むと、止んでいた。

(続くつもり)
続きを読む >>
| 練習 | 17:00 | comments(1) | trackbacks(4) | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
3ミリ
ユニクロ
モバイル
qrcode
PROFILE