

| - | | - | - | ↑TOP
15日
6時に目覚めましたが、だるい、、、寝なおし気づいたら8時。。。
洗濯はたっぷり、月曜だからゴミの日だし。。。
10時前、着替えて2時間サイクリングのつもりだったけど、雨が。。。
すぐ止んだ、ってことで着替えて出発、、、1時間半か。。。
そこら辺をフラフラっと、、、44km、1時間半!!

3連休は終わった。。。
| 練習? | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
13日
0340出発、伊豆へ。
夜間早朝割引の関係で久喜で高速乗り直し、0555東京料金所通過セーフ。
真鶴道路旧道が無料化、ケチして新道はパスしましたが、時間が厳しくなり熱海道は¥250払いました。
0830には城ヶ崎海岸近くに着き、OK。
妻は潜りに、私はサイクリング。
0850出発、ノンビリを決め込むが、R135までの登りが大変。
R135もアップダウンの連続ですが、河津まで行き、どうしようか?
天城越え??、近くの地図を見て下田に向かうことに、海岸沿いでアップダウン、、、下田からR414で天城方面に峠越え、、、でも、河津に戻りました。
面白みに欠けますがR135を戻りました。
13時頃にはデポ地に、自転車片付け、着替えて城ヶ崎海岸観光散歩。
吊橋はサスペンスの舞台ですね。

車に戻って、昼寝、、、汗だくですが、2時間は眠ってましたが。。。
17時頃には妻も戻ってきて、完了、ペンションチェックイン後、ダイビング関係の方々と食事して風呂入って寝ました。
90km強、3時間50分、1190↑、結構登りましたね。
| 練習? | 21:15 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
久しぶりで。。。
今週末は、美ヶ原ですが。。。
このところ、、、って、ずっとですが、、、上れる気がしない。
苦しすぎる、、、耐えられない、、、妥協しましょう、、、って感じになっています。
が、やるしかないかな?ってことで、土曜日は雨も止んだし、、、出かけました。
周回するつもりでしたが、来週は上りだし、、、御亭山に。
片田から上って北滝に下り、、、ほぼ下りきったら3人のMTBer、、、おはようございます、、、何でこんなところに!!!杜三人衆でした。
この辺りの林道を少し説明しながら?2本目、、、未舗装林道の下り口まで一緒に、、、彼らは未舗装DHに、私は頂上に、、、1本目の上りルートで下って須佐木、唐松峠から3本目。
必死に登ったのみ、、、時間も押してたし、北滝に下って、、、途中さっきの3人に手を振って別れ、、、帰宅。
2時間34分、62km、1060↑。
帰りが蒸し暑く、午後はすごく暑かった。

日曜日、5時前に起きたけど、、、路面は濡れ濡れ、、、ん〜。
8時近くなって着替えて8時半過ぎ家出。
どこ行こう?路面は濡れてるし、、、NCC?ってことで、、、9時にジム着、、、誰もいない、、、当たり前か。。。
で、、、どこ行こう??寒井、両郷経由、尻高田でまた唐松峠、昨日の反対からで御亭山
、上っただけで帰宅。下る途中の展望台にMTBerらしき車が数台、こんな天気でもいるんですね。
62km。2時間24分、720↑。
帰宅すると、、、降ってきました。

2日とも、あまり濡れずに練習できました。
簡単には洗車したけど、、、良くしなきゃ!?


| 練習? | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
7時間38分、198km。
今朝、雨は上がったようでした。
で、0555家出、田野町コンビニへ。
大宮に抜けるところが工事中のため、氏家回り、10分以上余計にかかったかな?
しかし、羽黒山付近で、結構な雨にあい、ビチャビチャに、、、帰ろうか、、とまで思いました。
今シーズン初宇都宮、チーム練じゃないけど。。。
餃子ツアーと銘打った、ひたちなかからの遠征練習の杜方面の方との合同練習か?
0750にはコンビニに着き、定刻0800過ぎ出発。
滝が原峠前でパンクがあり停止、再出発で足が痛い、、、弱い。
遅れながら峠、下って清滝からいろは坂、、、これも遅れる。
上りきって、今日100km程度、中宮祠の商店で補給後再出発、小田代が原から千手ヶ浜、休憩後戻っていろは坂下って清滝コンビニで補給後、私は帰路に。
そうそう、竜頭の滝付近の桜が散り始め、種類はわかりませんが、まだ咲いていたんですね。まぁ、上は寒かったし。
所野運動公園過ぎ、ヘルメットとサングラスの間から何か虫が当たってレンズと目の間に入ってきた。すぐにサングラスを外し虫は出て行きましたが、右目下を刺されたか何かあったみたいで、少し痛いんだけど。。。
今市まで下れば、暖かかった、生き返ります。
下り基調、追い風?で結構楽に帰りました。
1540帰宅、ほぼ10時間遊んでいました。。。
どうも、お世話になりました。
続きを読む >>
| 練習? | 20:58 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
2時間45分、65km
夕べは飲み会、友人宅にて、豚シャブ、ラムロースト、ビール、日本酒、ワイン、焼酎、、、超チャンポン。。。
控えようとしましたが、酔っ払い、帰宅し23時過ぎに就寝。
5時起床、目が覚めない、、、6時前家出、尻高田を何本かと思ってたけど、体が動かない。呑み疲れ。。。
1本後、下るの止めて木佐美へ抜け、トンネル工事現場方面に向かって林道を須佐木方面に、アップダウンを繰り返しながら、、、かえってキツイかな?
最後は御亭山で〆。
0940帰宅、結局、1115↑、疲れました。
続きを読む >>
| 練習? | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
朝からメガ
20080413073144.jpg
家出したものの、小雨。
通り道で。。。

これ、美味しいですね。
続きを読む >>
| 練習? | 07:31 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
少しづつ。。。
先週、今週と平日は風邪で、、、ただ、週末はマシだった。
15日55km、16日NCC練112km、18日に30km弱、昨日は尻高田で150m↑を6回、71kmこんな練習何年ぶり!?、今日はNCC練107km。
16日は予習に鴫内、湯宮周回に行ったものの頂上直前に積雪でUターン、路面も落ち枝や残雪でひどかった。本編の周回は4周目に入るところで撃沈、、、現状の確認です。
今日も予習、鴫内湯宮周回に、雨のおかげで路面もマシになり雪も消えていました。
本編はサイクリング、那珂川水遊園までは、まぁのんびり。小休止後、小砂、須佐木と小さい峠越え、、、これは効きました。。。唐松峠はアウターで行こうと思ったら、、、四頭筋が逝ってまして、回転で、、、結構行けましたが、、、たいしたことありませんが。
プロたちが不在で、レベルが拮抗しているので、追い込めました。

| 練習? | 21:10 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
ダメ!
20080301091816.jpg
御亭山、唐松峠に下りようとしたら、、、残っていました。
須佐木に下り、大山田、須賀川、須佐木に戻って小砂、また御亭山、一桁ですが。。。
まだまだです。
70kmぐらいだったかな。
前夜に急な飲み会があり、二日酔いですか?頭痛で出遅れました。
帰宅途中は強風で難儀。
午後は映画の日でお出かけでした。

日付、おかしいけど、2日分。
翌日、NCC練、こちらも出遅れ、北風さん、おはようございます。
ジムから、また御亭山、須佐木から唐松峠経由で帰路に、私は途中離脱。
また、帰りは辛い。。。80kmぐらい?
朝、PCのiTunesポッドキャストぐらいしか使わないのにバージョンアップの知らせで、バージョンアップして再起動をかけたら、、、、、PC立ち上がらないんですけど。。。
そのまま、NCC練に行って、帰宅後、起動しても、、、起動してくれない。
ん〜、2週間しかあいてないけど、、、、再設定してしまった。
2週分のポラールのデータ以外、入っていないし、立ち上がらないから引っ張り出せないし、、、諦めました。
夜には、HDDのパーテンション?変更して使えるように復旧、今後少しずつ???
今度、おかしくなったら、新兵器導入も考慮しなくちゃいけないかな???
使用期間、4年半か?
| 練習? | 09:18 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
96km、3時間45分。
今朝は+2℃、楽です。
家出、0640。
前回同様に小川方向に向かっていたら、、、雨!!!通り雨のようだけど、、、結構な降りだったのでUターン、違うルートで結局小川に、、、ほとんど降られず、その上市街地は降った形跡さえない!!!どうでも良いけど。。。
馬頭から烏山に向かい、花立峠のみ裏から登ったのみ、南那須周って喜連川経由で帰宅、花立峠は頑張ったら、後は全く駄目、、、弱すぎ、って練習してないし。。。
1030に帰宅か?

春一番、暖かかったから、、、嵐のような強風を経て、雪が。。。
明日はどうなるの???
| 練習? | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
3時間55分、95km
0700家出、一番寒い時間ですが。。。
小川か ら烏山方面を目指すが、変な道、、、まず小川に入ってすぐ、って裏道経由ですが、直進で気になってた道に、、、車1台分の幅ですが、、、激ってました、200m程か?
薬利からサンタヒルズ方面、R293横切ってユーアイCG方面に左折、、、思ったより長いのぼりだった。烏山教習所をかすめ市内を通って緒川方面から美和に。
R293に出たときは、すっかり終わってますが。。。
それなのに鷲ノ子山に登ってますが、、、懲りてませんが完全に終了。
最後の20kmはキツイのなんのって、、、弱すぎです。
何とか11時ちょうどに帰宅。

ポラールの温度計は−6℃から4℃までしめしていましたが、最後まで寒かった。
気温差10℃って大きいと思うけど、大差ないと思いました???
| 練習? | 20:06 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
3ミリ
ユニクロ
モバイル
qrcode
PROFILE