

| - | | - | - | ↑TOP
26km、1時間16分
ダメです。。。

起床0445、夕べは何故か体が火照って、寝付かれなかった。
しかし、ちゃんと起きてる。
夕べになり、最高に痛くなった左膝も、少しマシなようだ。
ってことで、出かける、、、少しのんびりしましたが。
0552家出、烏山方面と思ったが、やっぱり痛みがある。
方針変更、環状農道「ライスライン」にするか。
1周40kmほどの平坦基調の農道、私は15年以上前、初めてスポーツタイプの自転車を所有した頃の私の挑戦でした、、、原点??です。
DNF、、、膝の痛みに耐えられませんでした。
ソロソロと帰宅し、諦め、ほとんど休養日となった。
しかし、朝も早いし、チェーン、ワイヤー交換を始め、ついでに遠くしたかったブラケットのために、ハンドルも交換しました。
215シャロー→チネリネルベに、、、CAAD4に初めにつけたハンドルでした。
11時にバーテープを除き完成、不器用ですね。夕方バーテープを巻き完成。

明日はまた長くなりそうですが、膝の機嫌に任せるしかありませんね。
ちなみに、左膝お皿の上部が痛いんだけど、、、
| 体調 | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
受賞、、、、、受傷(^^ゞ
少し前の話ですが、、、って前回のエントリーですね。。。
スキーに行って、深雪?新雪?に入ったところ、先端が出てこない。
重心を後ろにかけ、先端を浮かせようともしましたが、浮いてこない。
雪が少し重かった。。。
あれっ、少し太もも痛めたかな???
でも、スキーは出来ました。
6日ごろ1時間ぐらい自転車に乗った。
8日ごろ、仕事中太ももに違和感を感じた。
10日、妻と蔵王にスキー、ガツガツせず樹氷見物を最大の目的に。。。
行きの車は雨の中進みましたが、駐車場あたりは雪。
しかし、山の上は雲の中で視界もあまり無く、樹氷の絶景は見られず。。。
ロープウェイでカイヤを見かける。これみたい。。。
最後のころはリフトに乗ると右足が抜けそうな痛みがあった。
翌日は天気も良くなく、疲労もあるので、仙台に移動し牛タンを食し、松島まで足を伸ばし、焼き牡蠣、牡蠣フライを食してきた。
帰りの高速は国見峠前後の吹雪、怖かった。
12日には2時間強、60km強自転車に乗った。

13日、仕事中から右股関節、右太ももが痛い。
ってことで、立川堂に、、、予想通り右太もも外側の軽い肉離れ。。。
今日になり、痛みは引いてきたのが救いです。

JCRC第1戦、参加が微妙になってきましたね。。。
| 体調 | 22:29 | comments(0) | trackbacks(2) | ↑TOP
風邪
昨日は何もできず。。。
今日は仕事終了後、医者に。。。
喉の痛みと咳でキツイ。。。
明日まで仕事、、、飲み会あるんだけど。。。
| 体調 | 20:27 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
3ミリ
ユニクロ
モバイル
qrcode
PROFILE